デキるサラリーマンを目指せ!

デキるサラリーマンを目指す為の方法・考え方等を思うままに綴った日記。

スポンサーサイト


我が息子よ!1歳の誕生日おめでとう。

ふと気が付くと、私のかわいい息子が1歳のお誕生日を迎えていました。お誕生日は先月でした・・・我が子の誕生日を忘れるなんて、ダメなおやじですね。ちょっと反省・・・

息子と言っても、私は独身。本当の息子ではなく、我がいとしのサイト君です。そう、先月でサイト運営をはじめて1年が経過していました。われながら良く続いたものです。こんなに続くとは思っても見ませんでした。

サイト運営のきっかけは、仕事でサイトの知識が必要になったからでした。

どんなしくみでホームページと言うものはできているのだろうか??本を読んでも良く分からん!じゃぁー実際に作っちゃえ!ってな感じでした。

サイト作っちゃおう!と決めてから、こんなサイトを作りたいな♪と言うようなサイトさんに出会ったこともひとつの理由ですが。

続きの前にランキング
そしてサイトのしくみを知ると言う目的が徐々に変わり、サイト運営が楽しくなりました。今では、本当に趣味のひとつになっています。

詳しくはこちらから → 「デキるサラリーマンへの道」サイト史

そんなこんなで、1周年を迎えた我が息子ですが。こうやって振り返ってみるとすごくかわいく、いとおしく思えてきました(笑)

手塩にかけた息子がこんなに成長するなんて(涙)

それにしても、以前はすごく無知だったんですね。過去のサイトを振り返ると、「何でこんなことやってんの?そんなんじゃSEO対策になんねーよ!」「こんなデザインで満足してんじゃねぇーよ!」「デザインやっている暇があったらページ増やせよ!」「この時、こんなことも出来ったんだよな?バカな俺・・・」って、かなり昔の自分に突っ込みを入れました。

なんか、アルバムを見ながら昔を懐かしんでいる心境です。

でも、この1年でサイト運営の色んな技術や知識、ノウハウを学びました。

そして、今では毎月お小遣いをくれる立派な息子に育ちました。我が息子よ!これからも、じゃんじゃん稼いでね。お父さんは、毎月の飲み代さえくれたらそれで満足だよ。でも、男だったらもっと上を目指そうね。お父さんはいつまでもお前を応援するから。

人気ランキングはこちらから。そう言えば、以前ここで3位だった時代もあったなぁー。今では見る影も無し(泣)
スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとうございます。

あれ?ヒデさん結婚してた?隠し子?!とか、一人で妄想ふくらましてましたwww
自分が面倒みて一生懸命毎日更新してるとかわいく思えますよねw
どうしたらいろんな人が来てくれるかとか考えるのも楽しいしw(最近もっぱら自己のわがままブログ街道つっぱしってますが)

今後とも、デキサラ人口増やすべく頑張ってくださいねっ!!
チカラになれることがあったら掲示板にもカキコしまーすwww

  • 2005/07/19(火) 01:48:17 |
  • URL |
  • haru005 #JalddpaA
  • [ 編集]

お久しぶりでございます。<(_ _)>
メデタイですねー☆
これからも素敵なナイスパパでいて下さい。勿論、お子さんには素で「ダディ」と呼ばれるような男を目指して下さいね!!

  • 2005/07/19(火) 21:58:25 |
  • URL |
  • rai #-
  • [ 編集]

■haru005さんへ
もう子供もいていい年なんですけどね(汗)もう少し独身貴族で楽しみます♪ワガママブログ街道いいじゃないですか!私みたいに時々しか更新しないより・・・haru005さんのブログのファンもいるみたいだし!
また、カキコお願いしますね。

■raiさんへ
「ダディ」ッスか!そんなキャラじゃなく、どっちかと言うと「オヤジ」と呼ばれたい田舎者です・・・
彼女の写真みましたよ!私もあんなくびれのある彼女が欲しい!(笑)

  • 2005/07/20(水) 00:22:31 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集]

娘ではなく息子なんですね?^^

1歳おめでとうございます。

  • 2005/07/21(木) 13:36:46 |
  • URL |
  • 植木屋の恋愛事情・株式上場20 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。
そうなですよ。息子なんです。
実際、娘より息子が欲しいんです。息子生んでくれる人いないかなぁー(笑)

  • 2005/07/25(月) 00:58:25 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集]

おめでとうです♪

えっ?えっ?お子さん??
とドキドキしながら見てしまいました(笑)
一周年おめでとうございますー!!
って、あ!!えまも今月で一周年だ!!
本当に今このコメント書きながら思い出しました(^^;)
お互い素敵なパパ・ママになれるよう
がんばりましょうね♪

  • 2005/08/05(金) 14:46:55 |
  • URL |
  • えま #sWhwYKvY
  • [ 編集]

ありがとうございます。えまさん。
えまさんも1周年なんですね。おめでとうございます。

お互い、これからも長く、楽しくサイト運営続けて行きましょうね♪

  • 2005/08/07(日) 21:25:52 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekisala.blog6.fc2.com/tb.php/97-4765dfcc

幸せOLへの道1周年

今月でサイト開設から一年が経ちました。・・・すっかり忘れた(汗)去年の8月1日に本オープンしました!デキサラのヒデさんのブログを見て、あっ!!!って思い出したんです(^^;)えまのサイト、ヒデさんのサイトとタメサイトなんですね♪ヒデさんのサイトとても開設から

  • 2005/08/10(水) 12:48:20 |
  • 幸せOLへの道日記
